人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くもお正月の準備🎍

早くもお正月の準備で買い出しに
まだ食材を買うには早いわねぇ

今度のお正月は大人11人、子供2人の大賑わいになりそうで、恒例のビンゴゲームの商品の買出し

すでにお財布が軽くなりました💦

と言うことで今日は節約ティータイム
デパ地下のカウンターだけのコーヒー屋さんでケーキセット

早くもお正月の準備🎍_a0356124_15045063.jpg

早くもお正月の準備🎍_a0356124_15051574.jpg

後ろを人が通るけど気にしない(笑)

早くもお正月の準備🎍_a0356124_15055356.jpg

お安いので気にしない(^^)

このミルクレープがとっても美味しくて
穴場発見!

早くもお正月の準備🎍_a0356124_15063938.jpg

よく冷えてて生クリームとジャムが添えられて
コーヒーもクリスマスブレンド🎄
おいしゅうございました💮

Commented by youko19530222 at 2017-11-27 20:04
美味しそう♥
今、夕飯食べたのに💦💦
Commented by kiss7i at 2017-11-27 22:34
> youko19530222さん
別腹ですよね(^^)
Commented by tamsanpe at 2017-11-29 11:24
ミルクレープ美味しいですよね♪
大好きです。

大人数のお正月なんですね~さらにビンゴ大会まで。
きっとわいわいと楽しいお正月なんでしょう。
財布には厳しいでしょうけど(笑)
Commented by kiss7i at 2017-11-30 11:28
> tamsanpeさん
メルクレープってしっかり冷やすとさらに美味しいと知りました(^^)

お正月は楽しいのですが年末からの御節の準備やら何やらで、終わると疲れ果てます(><)
Commented by tad64 at 2017-12-02 11:55
我が家も正月には親戚が集まり大人11人・子供5人でビンゴゲームするんですよ!
これって盛り上がりますよね♪
でも未だ準備できてませ~ん・・・
Commented by kiss7i at 2017-12-02 12:43
> tad64さん
お仲間がいました(^^)
私は商品に必ず宝くじを入れるので早めに準備しておかないとですね
宝ぐじで2度楽しめます(笑)
by kiss7i | 2017-11-27 15:01 | 日記 | Comments(6)

気ままにのんびりこだわりなくね


by kissx7i